今年もクリスマス。
そんなこと関係なくふたりとも仕事だ。
昨日のイブは私だけ休みだった。
ユウは3連休はずっと仕事。
「病院で一緒だからまぁいいか」
「え?」
「や、クリスマス一緒に過ごせないかなと思っててさ」
病院でもいいんだって。
寒いし、暴風だし。雪だし。
通勤がちょっと嫌だけど、ふたりで行けるならいいか。
Happy Christmas!!
そんなこと関係なくふたりとも仕事だ。
昨日のイブは私だけ休みだった。
ユウは3連休はずっと仕事。
「病院で一緒だからまぁいいか」
「え?」
「や、クリスマス一緒に過ごせないかなと思っててさ」
病院でもいいんだって。
寒いし、暴風だし。雪だし。
通勤がちょっと嫌だけど、ふたりで行けるならいいか。
Happy Christmas!!