チョコレート更新が遅くなってすいませんup主です私は明治製菓社 の板チョコレートが本当に大好きなのですか 4種類あるんですよ ブラックノーマル ハイミルク ホワイト 私はいつもノーマルを買うのですが ミルクが多めに入ったハイミルクも大好きです ちなみに ホワイトはなんか甘すぎて嫌です