【複合機能水BunBun210】

健康、美容、植物、ペットに
使い方は様々な万能なお水
"複合機能水"です✨




わたしは脱ステの乾燥期に
知りました。

乾燥と顔の赤みがひどいときで、
顔につけても痒くならない
乾燥と赤みをどうにかしてほしい!
と思っているときに
Bun Bun210を知りました!

当時の使用感は、
おでこがツルツルになるラブ

BunBun210にプラスして、
グリセリンと、
ホメオパシーのミツロウクリームを
塗っていたのですが、
乾燥が和らいでいきましたおねがい

その後も使っていたのですが、
少しずつ顔の皮めくれが
よくなっていき、
気持ちが落ち着いたところで

BunBun210が
細胞をキレイにするお水だと
知りました笑

最初はただ今の肌の状況を
よくしたい!
老廃物を排出するらしいから
早く排出してほしい!
という感じで使っていました。

そして、いろいろな使い方ができるから、
複合機能水なんですね♪

脱ステがつらい時期は
そんな水だったとは気づかなかった😅

↓こんな商品です

細胞をキレイに
♡天然成分100%
♡敏感肌、アトピー、乾燥肌の方に
♡脱ステ中のお肌にも
♡日焼け止めとして
♡髪のお手入れに
♡毎朝の1プッシュでミネラル補給で
美習慣
♡赤ちゃんから使える

・全成分
(ev水、チャーガ蒸留水、ハス胎座蒸留水、
アロエベラ蒸留水)
海水(海洋深層水由来)

・内容量 200ml

お読みいただきありがとうございました 立ち上がる

shop飛び出すハート