今日のテーマは

コミュニティに参加する理由💓


わたしは今いくつかコミュニティに参加してます♡

(下部に詳細載せてます!)



今まで継続講座を受けたりもしていて

正直以前までは

高額な継続講座を払うって意味わかんない!

と思っておりました


もろちん、コミュニティだったり継続講座を受ける

など諸々の理由があるとは思うんですが、、、


わたしがそれらを受ける理由って究極


「日常とは違う環境に属したい」


という欲求からだったんだなあと気づいたんです



だからしばらくはインプットだけ、座学だけ

の講座は受けません。

今のわたしにはインプットあまり必要ない。





このインスタライブを聞いた時に、

「やっぱりね」と腑に落ちました



このインライでは、  


みんなインプットはもう出来てるのに

行動がないよね、と言う話をされていて



・環境に飛び込む、環境を変える意識をする

・人付き合いを変える



が大事だと言われていました💕




結局環境を変えない限り、

日常が続くのは当たり前。




わたしも本が好きでたくさん読んで

読んだこともアウトプットして

人間関係の構築が得意になったり、

仕事も上達しましたが、

本を読んで実行できる人って、ごくわずか。


みなさん読んだことを実際に行動したことありますか?




結局みんな答えを知りたくて、

その過程を自分が行動するのを嫌う節がある。w


 


だからわたしは、

ゆるサロに入ってみたり、

ジュリアス師匠のリアルオタというコミュニティに入ったりしています。



環境を変えると、

今までの当たり前が当たり前じゃないのかも?

と気づける。

(これ、怖いんだけどねw気づきたくないw)





ゆるサロでは、ビジネスで成功され続けてる
ゆきさんが今までしてきたこと、その過程を
存分に見せてくれているし


ジュリアス師匠のコミュニティは、
普段ジュリアス師匠の教えは滅多なことがない限り
受けることは難しいのだけど

その教えを聞くことができる、
また交流することができる。


それって、わたしからすると
お金(値段)以上の価値があります

 

だって、
日常過ごしてたら
成功されてる人のリアルなマインドの変化、
過程なんて知りようがないからです。



わたしは勤めてた会社で
富裕層の方、自営業で成功されてる方に
出会っていたので、その方達に
話を聞いたりしていましたが、

そこからもうわたしは外れたので←
自分からそれを探さなきゃいけない。


そうゆう面で、オンラインサロン、コミュニティに属するってめちゃくちゃ大事🌟


結局自分1人で考え、悩んでいても
今のわたしの脳みその範疇でしか考えは出ない。


だから、本という最高の資料を借りるし
成功者たちのマインドに触れてます。



わたし自身も、今までインプットしたこと
セミナーに参加しての気づきなどを
もっとシェアしていきたいなんと考えてます!

無料参加のシェア会とかね❣️



わたし自身もいつか自分のコミュニティを作りたい!
日本の今後の課題は「孤独」です。
社会的にどんどん問題になっていきます。
わたしはそれを「繋がり」と言う観点で無くしていきたい。




というわけで←

わたしが参加してるコミュニティ
本当に本当におすすめです!!!!


(まじで勝手に宣伝してるだけですw)
(わたしに何のメリットもないよw)
(本当に最高なものはシェアしたい性格)



9/27 21:00〜 会員募集開始です🩵

ゆきさんのスピリチュアルの話も面白いし
シンガポールの富裕層の話も面白いし
ビジネスの裏側の話も面白い。

↑こうゆう話をリアルタイムで聞けるんですよ!
最高じゃないですか〜🙂‍↕️💓💓




ジュリアス師匠については
この記事を読んでみてください!!

本当に人柄が素晴らしく…
かけてくださる言葉も今のわたしにベストで
何だろう…本当に愛のある方です。

ユダヤの教えが気になる方は是非是非!

ユダヤ人大富豪の教え、って本があるんですが
リアルその教えを聞けますよ👏✨



ではでは〜👋