こんにちは。ノート・手帳・読書で人生激変した20代OL、kaniです🎀

 

 

なんだか今日は1日、

じぶんにたいして「生きてるだけで花丸だよ〜すごいよ〜」
って言っていました。

 

 

今日1日久しぶりに
ずーーーーーっとグータラしてたんですね

 

YouTube見て、爆笑して、そのあと運動でもするか!って
ヨガマットを敷いて、そのままヨガマットの上でもグダグダ。

 

スマホを見るでもなく、なにも考えるでもなく、
ただずーっとゴロゴロしてました。

 

 

「いや〜〜幸せやな」

 

って心底思った。

 

 

なにも生み出してもないし、生産性のない行動だけど、
こんなにも幸せ。こんなにも落ちつく。w

 

 

ついつい、
「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」
っていろんなことに追われてしまうけど、

本当にやらなきゃいけないことなんてないのだな〜

 

 

 

生きてるだけで十分、
生きてるだけで花丸。

 

 

 

とは言いつつ、自分の習慣は崩したくないから
先ほど運動もやってきましたよ〜✌️

 

 

夏のパリで、どっしりした体型ではなくて、
できるだけすらっとしたスタイルの自分で過ごしたいからね。

 

 

そしてまた
「生きてるだけでもすごいのに、さらに運動までしたの?!えら〜い!」
と自分をめいいっぱい甘やかしてます。ふふふ

 

 

 

 

さてさて、明日は訳あって5時半おきなので♡
今日の分の手帳とノートを書いてねむりま〜す!

 

ではまた〜!

いいね、ありがとうございます。嬉しいです♡

 

 

 

 

このページに辿り着いてくださった、

あなたの心に、毎日に、

少しでもわくわくが増えますように…🌸

 

 

Instagramでは、日々の気づきをストーリーで発信しています💘
よければフォローしてくださいね♡