3月4月ともうかなり落ちて、落ちて、落ち切っていたわたし。

 

もうどうせなら落ちるとこまで落ちて

 

5月から這いあがろう❗️

 

 

と決めて、

 

4月いっぱいは「落ち切る」ことをやり遂げた笑

 

 

5月に入ってから、

 

自分自身のフィーリングにコミット🥼

 

しているんだけど、、

 

そのおかげで

 

「今のこの感じ、心地よくない」

 

って気づけるようになった!

 

 

気づいたその瞬間に

 

その瞬間に心地よくなるフィーリングを取り戻す

 

そうすると不思議なくらい

 

目の前に現れる現実も変わるんですねえ🤔💭

 

 

仕事で少し面倒な案件になりそうな時も

 

「あああ!もう何で!何でこんなことが起こるの!」

 

とぷりぷり怒ってたんだけど

 

「いやいや、まあ確かにムカつくけど!ムカつくけど!!!このムカつきを広げ

たくない!全然心地よくない…!」

 

って気づき、心の中でアフォメーションをする

 

 

そうするとね、

 

あら不思議。

 

 

お客様の方から折れて(?)くださって

 

「調整してくれてありがとう」

 

と逆に感謝されて😭

 

 

あら〜わたしのこの放つフィーリングの力

 

ほんと侮れないね⁉️

 

ってなったよ💦

 

 

 

ムカついていいし

 

機嫌が悪くなってもいいし

 

仕事ができなくてもいいし

 

もう何でもいいんだけど

 

 

じゃあその状態が常にベストなのか❓

 

その状態を味わいたいのか❓

 

って言われると、違うんだよね。

 

 

だから、

 

今むかついてる自分も受け入れて、

 

今機嫌が悪い自分も受け入れて、

 

その上で、心地よいフィーリングを求める💭❤️

 

 

 

もうね、5月に入ってから

 

「あーなるほどね、だからそうなのね」

 

って、自分自身を使って色々実験成功してる。笑

 

ぜひ、今この瞬間の自分のフィーリングにコミットしてみてください🌸✨

 

 

この「自分の機嫌」ってところもね、

 

実験成功しましたので…。w

 

 

また書こうっと。

 

 

ではまた~!