もう、わかりました。理解しております!!!!

それがヒントなんだと!わかっております!!!!

 

・・・はい。

 

ホロスコープや数秘術、面白くて大好きなんです。

そうしてね、こう、こういうのを調べると、大抵出てくる言葉がブレない。

恐ろしいほど、ブレなくて、逆に怖いくらい。

 

「表現することで〜〜〜」

「創造性や感受性が豊かで〜〜〜」

「自由を何よりも愛し〜〜」

「それを活かすとお金に困ることはないでしょう〜〜」

 

もうね、共通して書かれてあるの、これ。

 

もはや、笑ってしまう。なんなのw

 

わたしのホロスコープは本当に面白いですよ。

全ての天体に位置する星たちの特徴が、大体「自由」「表現」「オリジナル」ですからね。

 

 

太陽星座が魚座だから、「何よりも自由であること」を求めているしそれが人生の目的だし、月星座が獅子座だから「平凡を嫌がり、本能的に自分を表現し、目立ちたい」と思っているし、木星星座が水瓶座だから「常識に縛られず自由な行動や発想をすることが人生を豊かにする」し、金星星座が水瓶座だから「自分らしさと自由」に価値を見出しているし・・・・。

 

 

なんなんですか、わたし、どれだけ宇宙から「お前、自由に生きろ⭐️とりあえず、自由にいろいろ自分表現しとけ⭐️なっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎」って言われてるんですか。自分の表現ってなんですか、なんなんですかあああああ!!!

 

 

数秘術もね、面白いんですよ。

「30/3」って数字をわたしは持っているんですけど、この3って「表現力と感性」を意味してるんですよ、、、。はい、出ました表現力。自分の感情や考えをストレートに、そして前向きに表現することが人生の目的らしいんですよ。

 

そしてこの0という数字が、さらに3のエネルギーを高めているんですよ。つまり、他の3を持つ数字の組み合わせの中でも純粋に3のエネルギーしか持ってないから、「表現力と感性」部門ナンバーワンの存在なんですよ。

 

・・・・・・・・

 

 

なんなん??????

わたしはなにを表現したらいいの?教えて????

 

 

女性であること、自分の誕生日(から得られるホロスコープや数秘)って、宇宙からわたしへの生まれたことへのギフトだと思うんだけど、で、このギフトを開封し、いかにそれを活かすか、が人生なんだろうなと最近思うんだけど。思うからこそ、「なんなん?????」ってなってますよ。

 

 

わたしは一体なにを表現したらいいの?????なにを???どうやって????

 

 

いやいや、そんなホロスコープだのなんだのに振り回されるなよ笑って思う人もいるかもしれない。

わかるよ、わかるけどさ、こんなにも、「自由」「表現」「創造」って言われるとね、ハハァやはりそうですか。と思わざるを得ないんですよ。「なんなんw /藤井風」ですよ、ほんとに。(?)

 

 

まあでも、めっちゃ風の時代っぽいですから、これからの時代生きやすそう〜わたし〜⭐️とか思ってますけどね。

幼稚園のころ、シルバニアファミリーで一生ごっこ遊びしてたり、小学生のころに授業中に物語を頭の中でつくったり、なんか、そういうイメージすること?は他人よりも優れてるなあとは思うけどさ〜〜〜〜。

 

 

とんでもないギフトやで⭐️もっとヒントくださいな⭐️←おい