人も景色も忙しそうに・・年末だから♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

シマノの鮎カタログが入荷して

入荷を待っていた奥〇さん

持ってきてくれたゆず

ゆず湯に入って・・

美味しいたくあんで一杯の冬至が過ぎ

 

Xmasイブは快晴でした。

 

 

腰痛持ちのかあちゃんのところには

サンタさんも来なくなったけれど

鮎カタログを取りに来てくださる皆さんが

サンタクロース♪

 

image

 

やませで竿頭の沼〇さんが

ケーキ持って

鮎用品・・たくさんのご注文してくれた(涙)

 

image

 

直人さんは鮎チームの忘年会の後

射撃の試合だったと

お土産持って・・遠いところありがとう。

 

お孫さんと「窓際のトットちゃん」を観てきたと

幼馴染のEちゃんがお手製ゆずジャム持って。

 

かあちゃんの幸せであたたかなクリスマスが過ぎました。

 

そして

佐藤さんが首を長くして待ってた

がまかつの鮎カタログが届いた昨日

 

大田〇さんが最後のお野菜だと

元気色のお野菜を。

 

 

 

そんなわけで

元気になる鮎カタログ

3社そろいました♪

 

 

今日は大〇さんが

お蕎麦打って大掃除を終えたと

奥様に内緒で鮎用品のご注文・・

 

ああ・・秘密が増える・・年末でございます(笑)

 

いよいよ押し詰まって

ラジオからは今年も・・雪が降る町♪が流れ

人も景色も忙しそうに・・

 

 

やり残してることはたくさんあるのだけれども

旦那様も・・やっと外ランチを覚え

お義父さんとの思い出を一緒にたどって

温泉に入って初老の体を労わり

つきたてのお餅をはっちゃんにいただいた

2023年最後の定休日でした。

 

バリバス ワカサギテント入荷して

頭の中ワカサギが泳ぐMさん

 

皆様も

お餅つきに最後のごあいさつ回りに大掃除に

お忙しいとは思いますが

2023年・・穏やかな年末になりますように。