立春過ぎて・・極寒の那珂川上流&SDGs♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

 

ワカサギ釣りに誘われた週末でしたが

鮎用品続々入荷にて

大変申し訳なかったのですがキャンセル。

直人さん新製品一番にお買い上げありがとうございました。

秋元湖に行ったJくんたち・・楽しかったかな。

 

低気圧・・大雪の桧原湖

土曜日に行ったこうちゃんたちは

すごい雪でズボズボ・・釣れなかったと。

 

 

 

今日の小野川湖

E介君の甥っ子S君が送ってくれた画像。

 

 

まるで北欧?の景色・・気温は氷点下。

 

 

 

 

こちらが名人S君の美しい釣り座。

 

image

 

先日いただいたお土産。

馬頭出身のお義父さんは実家に行く度

買ってきてくれた「鮎最中」

 

仏壇に供え・・懐かしくいただきました。

 

来週また・・釣行予定だそうですが

今日の小野川湖40尾越えはきっとトップ釣果だったことと。

 

 

そして

山〇さんちのおいし~~~~ウド。

 

 

私は短冊切りでめんつゆ。

旦那様は天ぷら。

3番目は油いためにて♪

 

春の香り満喫いたしました。

春よこい♪早くこい♪

 

 

 

今日水遊園に行くとF君兄弟

フライ用品と

ジビエ・・鹿肉のジャーキー♪

 

ちびちび「・・味見してたらあっという間になくなった(笑)

 

 
釣り道具は山ほど買いだめているのに
釣りに行けない信之君が
夕方届けてくれたイカ♪
 
大きいイカ・・明日楽しみに♪
嬉しなあ・・・。
 
 
立春も過ぎました。
那珂川渓流解禁まですぐですよ~~~♪
 
 

今日の鉄腕ダッシュ

考えさせられました。
 
渓流バトルはSDGs・・外来魚退治っていうのはどうなのか?
渓流バトルでできないのなら黒磯支部にて。
 
未来の子供たちに残せる自然を
できることから始めよう♪