2019年 大漁祈願♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

 
 
新しい年の那珂川の幕開け・・
画像は毎年信之君が撮ってくれる晩翠橋の上に昇る力強い初日の出♪

今年も皆さんと一緒に幸せで、大笑いできる一年になりますよう、大漁の那珂川になりますように祈ります。
 

 

 

大晦日はみなさんから頂いた食材とお蕎麦で

家族みんな・・感謝しながら年を越しました。

 

2019年・・明けていつもと同じように台所に立ち

お雑煮を作りおせちを用意して

 

9時半上映開始の

「ボヘミアンラプソディ」を・・

 

 

映画を見終え感動の血が湧き踊る中

小さな胸の鼓動は大きく、鼻の穴膨らませ、車で5分

お昼に炊き上がるようにセットした鯛めし・・

いい匂いが満ちてる家に到着。

 

 

 

 
それから・・あまりに穏やかないいお天気なので
お義父さんと散歩。
 
あ~~きれいな那須山だな~~って
 
そんな元旦・・年に一度
小さな町の小さな釣具屋のシャッターが一度も開かない休日でありました。



 そして2日からはいつもの日常

あ〜。
何も変わらない年明けだけれど
みなさんのヒラメ話やワカサギ釣りの話、鮎釣りのあんなことやこんなこと、
身振り手振り、そんな些細な事が本当に愛しく有難い初春です。


そして何度も、
早く劇場でボヘミアンラプソディ見て来い
と言ってた妹たち。
お陰様で、新しい事、なんか始めたくなるワクワク感、
本当にいつ以来だか忘れるほど、久しぶりに戻ってきた。

終活ばかり考えてた2018だったけど、
まだ、やれるんじゃない?やれるかも。
やってみよう♫
そんな気持ちになる映画だった。

さあ。初釣りはいつ行こう、何釣ろう♫
絶対大漁だよ❗️