11月12日に会いましょう! | teatreeのブログ

teatreeのブログ

自然療法を取り入れながら、月経随伴性気胸と上手に付き合っていきましょう!

こんにちは。teatreeですハーブ

今日は秋晴れのいい天気!
洗濯がはかどりました音譜

さて、いよいよ2日後の11月12日(日)。
月経随伴性気胸患者会「桔梗の会」の
学習会&交流会が開催されます。

詳細はこちらをご覧くださいね~ビックリマーク
 ↓

http://tespc.net/?p=2063


毎年30人程の人が集う会ですが、

今年は何人くらい来るかしら〜。


私は「teatree」という名札をつけて

ウロウロしていると思いますので

いらっしゃる方は

「ブログ読んでます!」とでも

声をかけていただけると嬉しいです爆笑


「読んでます!」と言ってもらっても

何か特典があるわけではないけれど。


私のハグくらい…(嘘)。


ぜひ、お話しましょうラブラブ


楽しみにしてま〜す口笛


だんだんと冷え込んでくるので

お身体には気をつけて〜。