少し誇りっぽいけど
雪国で南国のコーヒーの木、ビリーは
私の不安をよそに元気にぶんぶん育ってます。
一応コーヒーの木の育て方チェックしてみました。
収穫出来るまで育つかは分かりませんが、
大切に世話するつもり。
今日のBGMはエラ・フィッツジェラルドの「Night and Day」.
ラテン音楽聞かせるといいかなー。
少し誇りっぽいけど
雪国で南国のコーヒーの木、ビリーは
私の不安をよそに元気にぶんぶん育ってます。
一応コーヒーの木の育て方チェックしてみました。
収穫出来るまで育つかは分かりませんが、
大切に世話するつもり。
今日のBGMはエラ・フィッツジェラルドの「Night and Day」.
ラテン音楽聞かせるといいかなー。
-Close your eyes forever-
http://www.youtube.com/watch?v=Zy3fJ8Nmzyw
久しぶりに聞いたけどやっぱりオジーカッコいー。声が好き。
※埋め込みなってると思ったんですけど、
なんか変なので消して普通にURLのみで。
前から見るともっさりしたおっさん顔だけど、
横から見ると幼いのよね。
YouTubeとかで音楽ガンガンかけてるのが多い、
それかツタヤで借りたDVDをまぁまぁの音量でなので微妙な表情。
この時は多分YouTubeでLed ZeppelinのImmigrant Song。
うーの心の声「膝だっこでスリラー踊らせんのはやめてくれ。」
だって丁度いいから。
ちなみに奥の青いのは私の脚。
ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?
参加中エアパッキン、梱包用のプチプチ。
これを見た時のテンションの上がり方は「まんま?」って聞く時と同じ。
憧れはカラフルな猫おもちゃが少しちらばってて、
「あーあ、こんなにちらかして困ったね」なんですけど、
実際は結んだエアパッキンとスーパーのビニール袋が落ちてる床( ̄▽+ ̄*)
乱れた部屋にしか見えない・・・。
うーは猫おもちゃも代用品もこれ以外全然興味をしめさないので
私のお財布には優しい猫。
いろいろある猫グッズも体型の都合上・・・orz 人間のでほぼ代用。
市販の猫ベッドはサイズが足りないから人の布団を三つ折で。
あ、でもプチプチで遊んでるうーは大興奮だからいーや。
私も一緒にプチプチ潰してるし(笑)
ちなみに何回が書いてますが、
うーの後頭部は芳ばしい焼きたてトーストの香り(はーと)
旨そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
参加中私は生ガキ 派!
一番最初は…ってことで(笑)
軍艦巻き もみじおろし添えなんて想像しただけで…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チリ系のピリッとした洋風ソースもいいなー。
次はカキフライ タルタルソースと中濃ソースたっぷり、時々レモン絞ったの。
焼カキは食べたことない。
どんな感じなんだろ???