前足ぎゅー-110122_0012~01.jpg


エアパッキン、梱包用のプチプチ。

これを見た時のテンションの上がり方は「まんま?」って聞く時と同じ。


憧れはカラフルな猫おもちゃが少しちらばってて、

「あーあ、こんなにちらかして困ったね」なんですけど、


実際は結んだエアパッキンとスーパーのビニール袋が落ちてる床( ̄▽+ ̄*)

乱れた部屋にしか見えない・・・。


うーは猫おもちゃも代用品もこれ以外全然興味をしめさないので

私のお財布には優しい猫。


いろいろある猫グッズも体型の都合上・・・orz 人間のでほぼ代用。

市販の猫ベッドはサイズが足りないから人の布団を三つ折で。


あ、でもプチプチで遊んでるうーは大興奮だからいーや。

私も一緒にプチプチ潰してるし(笑)



ちなみに何回が書いてますが、

うーの後頭部は芳ばしい焼きたてトーストの香り(はーと)

旨そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: