
本当に戦場に行く訳じゃもちろん無く(笑)仕事着で。
転職を繰り返してきた私はその都度、制服があったり無かったり、指定された服装でいろいろ。
中でも一番洋服選びで迷うのは「制服無いよ、オフィスカジュアルね」。
基本普段着がケバめ?&古着好き‐ラメ、豹柄~、蛇柄~、革~、色も黒からショッキングピンク(紺色以外は何でも着る)なので、なかなか一般社会対応しにくく( ̄ー+ ̄)、
ユルイととことんユルくて普通に「ざ・リゾート&モロ南国気分で仕事する気がありますか?(笑)」状態。
いやー、この「オフィスカジュアル」散々試して、紆余曲折を経て、最近やっと落ち着いた先が「アニエスb」♪
って言ってもショップで定価購入じゃなくて、もっぱらオークション。
微妙な形と着た時のラインが可愛い(はーと)。
清楚なイメージらしい?けど、私にゃ無理。。。(_ _)σ∥軽くハードに着ると気合いが入るっ!
あ、後この頃気になってるのは、アース、ミュージック&エコロジー。