前足ぎゅー-090116_1427~01.jpg


前足ぎゅー-090116_1428~02.jpg

古着好きなので洋服とかは買うとしたら古着屋かリサイクルショップ。味があってしっくり馴染む。
新品を買う時最近はほとんどアバクロかベネトン。

アバクロに出会ったのは10年位前。ニューヨークに旅行した時、サウスシーポート?店の前を通ったのが最初。なんて読むんじゃい?と。アバー、クロ???みたいな(笑)中に入って学生が着そうな服だなー値段も手頃だしー。でもその時は買わず。

その後何かのきっかけで通販カタログ定期購読して、それ以来結構ハマッた時期もあったっけ。微妙な所が凝ってたり、ラインが可愛い。今もずっと愛用。


ベネトンもずっと好き~。色が豊富でガンガン洗っても丈夫で長持ち。

ベネトン着始めてから何色でも好きで着る様になったなー。
それまでは黒づくめ。

今は何色でもオッケー。着ない色無いかも。