不動産屋さん:どんなお部屋お探しですか?♪

私:あ、ペット可で○○内で予算△△△円ぐらいんとこを。
不:んー(ダウンテンション下がる)お飼いになってるのは何ですか? 猫ちゃんですかぁ。爪とぎとかおトイレ大丈夫ですか? 鳴き声はぁ? それですと敷金一ヶ月分プラスか保証金が…なんたらかんたら。

不動産屋さんが出してきた物件用紙見て。

不:こちらはご予算ちょっと超えますけど…またなんたらかんたら。

私:じゃ、これとこれ見せて貰えますか?

注意※
不動産屋さーん、何やらかすか分かんなくて要注意なのは猫じゃなくて

その『飼い主』です汗スモーカーだしタバコ夜型だから遅い時間に掃除機かけたり、洗濯したりするよ。
それに比べたら笑っちゃう程うちの猫は大人しいもんだ