楽しみにしていたモーツアルトピアノ協奏曲第26番 「戴冠式」

27日の演奏会 事情があり行けませんでした😿

いっぱいお伝えしたかったのですが・・・・

 

年内のcateenさんの演奏会の予定は

来月からはオーストラリア、台湾、フランス、ドイツ・・・

日本での演奏は?

 

2023年出かけた演奏会です。 もっと行きたかったな~

1月29日  2023ツアーReimagine  岡山シンフォニーホール

3月10日  reimagine ストリーミング

4月3日  fanclub8810prezents Hyato plays Sumino

                                                  大阪シンフォニーホール

7月 1日  スペシャルコンサート「singsジブリ」

                 東京国際フォーラムホール

8月26日  STAND UP CLSSICFESTIVAL 2023

10月9日  京都音楽博覧会2023 in 梅小路公園

 

行けなかった演奏会

10月27日 関西フィル定期演奏会  大阪シンフォニーホール

 

昨年末は1万人の第9 大阪城ホールでの演奏や、コロナで7月の演奏会が延期となり12月29日に出かけた亀井さんとの2台ピアノコンサートなどありワクワクドキドキとても楽しかったことが思い出されますが、最後の最後に残念!なぜか今年は少し寂しい気がします。

 

2024年

私がcateenさんの演奏会へ出かけるのは来年のツアー、2月25日の岡山シンフォニーからとなりそうです。

 

YouTubeを開けば流れてくるピアノの音色にたくさん癒されました。感謝です。