こんにちはウインク

晴れたり雨が降ったりのヘンテコなお天気になってますショボーン


では  見てくださいね照れ



毎朝 沢山の朝顔が咲いてくれるので。。
調子に乗ってますお願い
夕方まで開いてるのよ  100均の朝顔さん優秀ですねニコニコ


萎んだ蕾は種を採るのに少し残しておいて後のは摘み取っています。

また朝方になるとたっくさんのお花が咲いてくれますラブ

嬉しいねニコニコラブ照れ





フウセンカヅラ。
成長しましたね。

ここの場所に薔薇のピエールさんを置きたいんです。
壁に這わす形でねウインク

でも
まだまだ元気なので片付け出来ないショボーンフウセンカヅラさんです。



オダマキさん   冬越し出来そうかな?


零れ種からのニゲラとカスミ草。
こちらも冬越しお願いしますキョロキョロ



オーストラリアンビーンズです。

もう10年以上経ちますニコニコ
枯れては切り戻し切り戻しでとても強いコですびっくり




薔薇の葉が悪いですショボーン


ミニ薔薇もびっくり


こんな葉になったのは初めてですガーン


もう  泣きそう。。

病気?   肥料が足りないの?



カーネーションのシュガーオレンジ。

元気が無くなったので新しい土に植えかえたら可愛い新芽が出て来ました照れ


びっくり     薔薇も植え替えたら葉色が戻るのかな?


薔薇の土 買って来なくてはショボーン



では  今日はここまで。


お読み頂きありがとうございますニコニコ