こんばんはラブラブ

今日はしとしと雨で気温も低く過ごし易い珊瑚地方ですかお

では  見てくださいね音譜




早朝に蕾を見つけましたラブラブ!

そうこうしてる内に
目


開きました。  アシダンセラのお花です合格
ピンクよりの白色。
キレ〜〜イラブラブ!

玄関前に移動しましたべーっだ!

1輪なのに と〜〜ても香るのラブラブ!
沢山咲くともっと香りますね
楽しみ恋の矢

アシダンセラは気温15度以下になると球根が枯れるそうです😱
なので
秋口には掘り上げて暖かい場所に保管しますショック!





朝顔もまだまだ元気ですラブラブ!

今まではお花が萎んだら摘んでいましたが。
種を採りたいのでこのままに。


そして
来月末は一大イベントの種まきをしますニコニコ

今回は自分の手で採った種なんです。

miyuさんからの種からの(孫になります)
もう1年経つのねえっ

季節が巡るのが超特急並みの速さ叫び



大丈夫?   私。





では  またねラブラブ


お読み頂きありがとうございます恋の矢