ベランダ卒業♪ | *********

*********

多肉植物育ててます
編み物のこと、子供のことなどいろんな観察日記です

おひさしぶりの更新です≧(´▽`)≦



この半年間色々ありました…(^_^;)💦



もう少し落ち着かないけど
とりあえず、タイトル通り‼‼



ベランダから卒業です!




画像加工し過ぎで物凄い事になってますが笑

実際はもう少し綺麗でしたw笑








そして。。。



賃貸一戸建てですが、お引っ越ししました。築年数はあたしのリアル年齢と同じくらいですが💦



まだ、PCも繋がってなく…
不便ですが




色々といじくっても大丈夫な物件ということでw



ボチボチやっていきまーす( ̄▽+ ̄*)





備忘録までに!





まずは、小さなお庭のbefore→after!







とにかく、雑草がいやだし、このガタガタな花壇の具合も気に入らない(-""""-;)









と言うことで撤去!!!!











土嚢袋がすべて撤去されたら



理想はここに、棚を作って
多肉を並べたいо(ж>▽<)y ☆










いつになることやらわかりませんがw笑





それではまたヘ(゚∀゚*)ノ



実家の多肉さんでお開きです♪














またね~(*´∀`)