間に合った! | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

AsamaX復活きたあああああ笑い泣き

実に5ヵ月ぶりの1軍。

脚の痛みが続き、診断より長引いてしまったようですが…。

ファームで実戦復帰してからは思ったより早い昇格でした。

そりゃファームでは当然の如く打ってたけど、久々の1軍で対戦する投手が山本くんとは…キビシーあせる

結果は全部セカンドゴロとな。

ただ、意図は伝わったし当たりは悪くなかったかと。

そして4打席目、まっすーからヒット爆  笑

激走でスリーベースにしたのはさすがでしたねーメラメラ

やっぱりギラギラしてるのが似合うグッド!合格

 

先輩のヒットを喜ぶ良い子、きよっぴちゃん。
意図せずしてみんなを和ませてしまうw
「は!?」って振り向く、ちー様。
「え!?」と固まる、ゆしぼーい。
涼しくキャッチする、あーちゃま。
…ごめん、爆笑した照れ
そしてきっちりホームランアップ
なかなか追加点が入らない中、すごく貴重な1発でしたね!
 
ちー様、10歳くらい逆サバよんでません?異様に若い…
とはいえ、体力的には変わってきてるみたいですね。
変化を受け入れて進化している最中に思えます。
その姿勢、まだまだ見たいなぁ…来年も居てくださいデレデレ
 
優勝争いしてたのに8月にドーンと叫び
で、でも、調子上がり始めたAsamaXも帰ってきたし!
まだあきらめないもんニヤリ