北海道に笑顔を届けMAX | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

震災後初ヒーローは、決勝点となる今季第3号を打ったAsamaX!

「野球ができる喜びを忘れず、勝ちにむかってやっていきたい」

「支えてくれている人たちに、一生懸命なプレーでこたえたい」

 

選手たちは普段、睡眠や食事の管理をしっかりされているでしょうから、震災の影響でコンディショニングが難しかったことでしょう。

異常事態の中での全力プレー、本当によくやっていると感じます。

 

こういう姿を見られることが何より嬉しい!

いつもありがとう(●´ω`●)

そして、募金やボード等で北海道を応援してくださるステキな楽天ファンの方々、心から感謝致します!

 

そろそろウチの食料がヤバイんですけど、まだ物流が回復していないようで、売ってない(゜д゜;)

いろいろなところに影響が出るんですね。

余震も早くおさまりますように…。