3打数3安打2四球1打点=全打席出塁 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

嬉しすぎてゴールデンMAXにしてしまうウザBBA。

スタメン起用に応えた!

てかもっとスタメンにしてクリ!!

去年おととしの学徒動員と違ってファームで結果出して来たんだから。

まぁ、ケガ人ばかりで誰もいなくなるより、使いたい選手が多くて悩んじゃうほうが良いけども。

亮くんや賢介たんも、もっと見たいわよね(´ε`)

投手の話は今日はナッシーで…。

 

ツイッターで淺MAXファンの方を中心にフォローしていますが、今日は皆様涙なしには観られなかったようで…。

ワシはカゼで寝込みながらも一人で拍手&感涙してましたわw

ちなみに人様のを見る専門で、私はツイもインスタも無言m(_ _ )m

ひっそり生きたいのれす。。

 

先日、今年初札ド行ってきました!

楽天戦の延長12回引き分けのヤツね…( ̄ー ̄;

地上波でおにぎりボードを持っている姿が映ったと、お仲間さんから報告をいただきました。

がんちゃんにボードほめられたの2回目(^∇^)アリガトウゴザイマス♪

 

あーちゃまは終盤の途中出場で、それまではボールボーイと一緒にせっせと働いていました。

ああそうか、1軍野手では清水くん&賢吾くんとともに最年少だったかと、改めて思いました。

早くから1軍出てるしケガもあったしで、もっと長く居たような錯覚。

まだまだこれから輝くんだよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

とりあえずワシはカゼひいてる場合じゃないわね。

熱あってもメシウマだから大丈夫だ( ゚∀゚ )