どっちも8号(7/28 11:47 追記) | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

まずはおにぎりちゃん(*´ェ`*)

ついに握ってくれるようになった緒方コーチと、翔くんにベシッとやられる瞬間も収めましたw

連敗ストップしてみんな楽しそうで良かった(^∇^)

ねぇ…、明日も打ってください…。

だって堀くんだよー!!!

昨年、私は1回しか観戦に行けなかったのですが、堀くんプロ初先発でした。

好投したのにさぁ…、19残塁(日本記録タイ)で負けってなによ。

あの日の分まで援護してあげて~(><;)

 

ファームでは、あーちゃま先頭打者ホームランに始まり、1日2本!

6月23日が今季初ホームランだったのに、すでに8号( °д°)

これは将来的にトリプルスリー達成できそうな選手ですわ。

ファームにいるのがもったいないけど、いつか来る勝負の時までお楽しみに( ´ー`)…ナノカ?マジデマダナノカ??

7/28 11:47 追記 あーちゃま昇格です!!!

さらに追記 帯同はしているようですが、まだ登録されていません。

次カードからかしら。

 

ファームは戸田だから画像ないけど、好きなのよね、あの中継。

球場の音だけで、鳥のさえずりも入ってのどかな感じがなんとも…。

皆様、暑い中お疲れ様ですm(_ _ )m