あーちゃま6号HR | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

量産しとります。

ホームランを含むマルチヒットv(。・ω・。)

そして、四球を選んだ時の解説が嬉しかったです。

幸雄さん「本当に良いバッター。並のバッターならチャンスだとボールくさい球にも手を出してしまうのに(淺間は)見極められるのがすごい」

結城さん「天才ですよね」

わーい超絶褒められたっ(ノ●´∀)八(∀`●)

 

インタビューもあがっていました。

1ヶ月前より表情も晴れやか(-^□^-)

ホームランを狙っていたか聞かれて「あれは風が(笑)」と謙遜しつつ、

「試合前から風向きを意識していたので、今日は打球が全部同じ方向に飛んでいるはず」とのこと。

「まだまだ凡退の内容も良くしていきたい」など、意識高いわ~。

一軍については「準備してます!」と元気いっぱいですよん(´∀`)

本当に呼べやコノ野郎。

まぁでも、控えとしてベンチ待機させるつもりはないんだと思います。

ケガなく安定して結果を出してから一軍でチャンスをもらえるのが本来の形でしょう。

これまでが学徒動員すぎたんです…。

今は未来のために技を磨きまくっちゃいましょ(^◇^)

 

一軍の試合は最悪でしたね(´д`lll)

中継ぎ疲弊気味なのに先発が粘れないわ、野手も攻守にミスするわで、ずーっと押されて負けるべくして負けたって感じ。

今年はクソみたいな敗戦を機に連勝の傾向があるから、そんなにガッカリしてませんけど。

う~ん、しかし、マルちゃんも最近お疲れっぽいからどうだろ…。

とりあえずあれだ、大型連敗だけは避ければ秋になんとかなる!