猛打賞の人とタイムリーの人 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

も、猛打賞の人の動画がない!どーしたFFTVよ。

仕方ないので2年前の画像のっけとく。

イーグルス戦の1日目に4号HR、2日目は珍しくノーヒット、3日目の今日は3安打猛打賞でした(^◇^)

慎重派の私でも、いーかげん1軍召還しろやと思う。

たいしちゃんが離脱しちゃうと熱さが足らん!!!!!

みんな一生懸命な気持ちは同じなんだろうけど、それを表に出す選手って少ないですね。

去年は負け試合が多かったから、大谷くんとたいしちゃんの諦めない姿勢が目立っていました。

今年はコンスケの声がよく聞こえます。

感情論に走るわけではないですが、他人の影響を受けずに生きるなんてことはまずありません。

AsamaXの塁上ガッツポーズを1軍にもってこーい(*`▽´*)

それをマネして盛り上がるベンチが見たいぞ!

 

おにぎりちゃんは後半戦ナイスなスタート(-^□^-)

リベンジ采配がお得意の監督だってのは知ってるんですがね~、悪い時にこだわって良い時に外すのはやめてクリ~(/TДT)/

早々に守備固めを出したのが今日のターニングポイントだったわさ。

 

石川亮くんの出番が増えているのは嬉しいです(-^□^-)

キャンプではキャッチャー陣の中で一番必死に練習していたし、ファンにも明るくさわやかな対応をしてくれるから、あのコ好き。

有原くんとのバッテリーがとても楽しみです!

 

北海道は夜になると寒いくらい涼しいわ…。

やっぱり暑苦しいAsamaXが必要ね( ´艸`)