きよっぴおめでとう | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

明日のスポーツ新聞1面はコレでしょうね!

きよっぴ1号3ラン&2号3ランおめでと~ヽ(*>∀<*)ノ

胃腸を病むと体力落ちるし、ずいぶん痩せてしまったから時間かかるかと思ったけど、そこはパンピーと違う!

相変わらずの美しいフォームでホームラン2本(^◇^)

そして、淺間先輩に教え込まれた変なポーズにも応じてくれるイイコw

あーちゃまも、2本のタイムリーを放つ!!

きよっぴ6打点、あーちゃま2打点で、鎌ヶ谷軍8得点。

なのにマケるのが鎌ヶ谷軍であった(・ω・)

ま、まぁ、投手陣も調整中ですから…。

 

1軍の試合では、おにぎりちゃんが犠飛を放つ!

結果的には本当に貴重な1点でしたね。

マルちゃんにお立ち台からほめられて「ん?」ってなってるとこw

そして、ごきげんなキャプテン。

こんなに躍動する翔くんを見るのはいつぶりかしら…。

昨年から色々思うところはあっても、活躍するとホッとするわね。

 

9回ヒヤっヒヤの試合はこれからもたくさんありそうですが、チームの雰囲気は良さそうで何より。

現在3位のファイターズ、まだまだこんなもんじゃなくってよ( ̄ー☆