ベイスターズ日本S進出おめでとう☆ | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

た、鷹さん、ゴメン…。

今年もパに日本一とってほしかったけど、セがDeさんなら話は別。

まさか、こういう結果になるとは(・・;)

短期決戦怖いよ~!

去年、ファイターズがリーグ優勝とCS優勝をして日本一になったのって、大っっっ変なことだったんだと改めて感じました。

 

スポナビでたまたまビールかけをやってたので、スクショいっぱい♪

 

まずはラミレス監督。

次から次へと采配ズバリでしたね!

 

筒香キャプテン、さすが頼りになるぅ!

 

お気に入りのヤマヤスく~ん(⌒▽⌒)

ビシッと3人でしめるクローザー、ホントうらやましい。

 

プーさんこと、首位打者・宮崎選手。

積極的で見ていて気持ちイイ!

 

ウィーランド選手、投打におみごとでした。

「I LOVE YOKOHAMA!!!!!」

 

井納選手の、投げては0封で自身のタイムリー1点だけで勝った試合もしびれた!

 

ロペス選手3番、ツッツ4番て、ずるいよね…。

強すぎるクリンナップ!

 

今永選手のイケメンがゴーグルでよくわからなくなっとる。

圧巻の気迫のマウンド、魅力あるな~!

 

嶺井選手のリードも光っていましたね!

鳥肌が立つくらい素晴らしい駆け引きがたくさんありました。

 

柴田選手は間違いなくキーマン!

守備上手いし、出塁数ハンパない。

 

リードオフマンとして最高の活躍をした桑原選手。

逆転2ランも最高でした!

 

戸柱選手と梶谷選手が仲良く日本一宣言!

 

他にもいっぱいステキな選手がいる横浜DeNAベイスターズ。

ファイターズから移籍したエスコちゃんも良い働きしてますね。

てかみんな若いなぁ…。

近年のドラフトがうまい証拠。

若いチームは大舞台で堅くなりがちだけど、3位から這い上がった気楽さを強みに突き進んでほしい(*^▽^*)