まさかの3コめ | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

二試合連続弾とはビックリ(@_@)

カワイイ顔して外国人級の豪快スイング、魅力あるわ~♪

全打席、見えてるし振れてる感じ。

守備でもナイスプレーがあったし。

この状態をずっと維持できるわけではなくても、やったことがあるのとないのでは信用が全然違うワケで、最高のアピールできてます!

スタンドにおにぎりグッズ増えて嬉しいね(=^.^=)

 

負けたけどおにぎり弾で完封阻止したし、佐呂間と旭実の星・玉井くんの好投があったので、個人的には最後まで楽しめました。

 

そして、あーちゃま!

やっとお姿見れたよ~(〃∇〃)

今日から実戦復帰したコンスケに代わって途中出場。

2打数ノーヒットだったけど、調子は悪くないかと。

試合に出られることが嬉しそうでなにより(´∀`)

コンスケもニコニコだったなぁ。

 

ところで、大谷くんの渡米が報道されはじめましたね。

入団時からわかっていたとはいえ、寂しいなぁ。゚(T^T)゚。

実力もさることながら、かわいいし、明るいし、おりこうだし。

そりゃもー、ずっと近くで見ていたいわよ。

まぁ、そういう素晴らしい選手だから引く手あまたなんですが。

とりあえず行方を見守ります…。