さそり座満月の効果!? | 毎日が*colorful☆days*

さそり座満月の効果!?

みなさんこんにちは好

今日は仕事がお休み四つ葉

夕べ、今日は何しようかなぁ?って考えて、5月に入ったしそろそろ部屋に敷いてある秋冬物のラグマットを春夏物に換えようかなぁって思ったんですが、雨☔降るし、また今度の休みでいいかなぁって、考えなおしたんです。

で、遅めの夕食を取った後、ちょっとのんびりしてたら、私の部屋に入ったすぐ下の妹が「ぎゃっ」と叫んで・・・・

何事かと思ったら、我が家のニャンコ🐱さんのどれかが猫草を食べて毛玉を吐き出してましてえー(ニャンコさんのは量が少ないのでギリ見れる)

結局ラグマットを洗わなくてはならず、夕べのうちに敷いてあるのを外して、今日春夏物のマットを敷きました汗

そもそも、実は今日は先日多めに作ったさそり座♏のフルムーンウォーター使って床の拭き掃除をする予定を組んでたんだけど、これも雨☔降るしなぁで止めたんだよね~汗

何か、床掃除しなさい‼ラグマットを春夏物にしなさい‼って言わんばかりのタイミング・・・・

まぁ、結果的に天気が良かったらしたかった事だった訳だし、気分スッキリしましたきゃ

何事も自分がやりたいと思ったら天気が悪いとか条件は気にすんな‼ってメッセージなんやろなぁぺこ

それはさておき、タイトルにも書いたさそり座♏満月🌕の効果!?ですが…昨日、仕事が終わってから、たまたま他の人の代わりに事務所に行ったら、まだ店長がいて、いきなりびっくり発言が…

何かと言いますと…

きらきら!!上げ上げ時給大幅アップ上げ上げきらきら!!

しかも、うちの仕事場は1年事に更新があって、私も来月更新が来るのですが、何と基本給も上げ上げアップ上げ上げとのこときゃー

「お金」にまつわるさそり座♏

そのさそり座♏木星期のさそり座♏満月🌕の翌日に給料ダブルアップの話って有り得る?

まさに収入革命‼ラブ
うれしい限りですハート

しかも、昨日は他にもあって、一昨日、一番下の妹が持ち帰ってきた用件がちょっと面倒だった事なのが昼前に分かって、腹立てながらも早く解決させたくて行動したのですむっ

でも早急には片付きそうもなくて、それでイライラして、でもその思考で自分にイライラする事が返ってくるのは絶対イヤだったから、例の(笑)LINEの自分だけの思考ノートに「全てが順調😆」って書いて、スタンプ押して、問題を宙に放り投げました(意識から外す)汗


そしたら、仕事に行くまでに何かあっさり解決・・・・
「イライラしたの何だったんあんぐり?」って、思わず笑いが出ました汗

昨日は、立て続けにびっくりする事起きたけど、私にとっては不思議ではなくて、ちゃんと附に落ちてて、引き寄せってマジすげぇって思いましたきらにこきら

次はどんなワクワクが起きるんだろう。
あれかな?これかな?

すごく楽しみ⤴⤴

さて、掃除してちょっとお腹空いたし、自分にご褒美あげましょラブ

では、またきら