不安の思考を止める | 毎日が*colorful☆days*

不安の思考を止める

今週の日曜日、実は我が家内の事でちょっとプチトラブルがあって、それに伴って金銭的な心配が発生しました泣

でも、引き寄せを知ってから、私自身なるべく口にしたくない言葉があって、それは「お金がない」(口に出したくないので小さく書いてみました苦笑てへ)の言葉。

今年に入ってから掛け持ちしてた仕事が一つになったのですが(これ不思議なもので、外因からなるべくしてなった事。今精神的にも体力的にもすごくラクラブ)、「大丈夫。お金ならたくさんある‼問題なしきゃ」ってずっと考えてたら、先ほど問題が解決してしまいましたきら

これ引き寄せやってる人から教えてもらったんだけど、モヤモヤを消そうと思って書いた、私の個人的な呟きを書いてるLINEの思考ノートなるもの↓

「ソースエネルギーだ‼」とか「大金持ちだ‼」とか、めっちゃ変な事書いてる(笑)きゃ

何か書くとスーッとするんだよねラブLINEはスタンプがあるのも気持ちが良いおんぷ

実際のノートとかもあるけど、人から見たら「頭おかしんじゃね?」って事もいろいろ書いてるんだけど、これは私の願いなんだから何書こうが自由おんぷ

もう1つ言えば、今日問題解決した時に、ちょっと先の事で「どうしようかなぁえ~‥」って考えてた事にも光が差しましたきら

最近ね、引き寄せの再勉強をしてから、何か顔が勝手にニヤけるんですよねにこ

何か前はちゃんとしなきゃ、ここまではやらなきゃとか、変に義務感が強くて「自分は今どうしたい?」って声を無視してた事が多くて涙

お腹空いたなぁって思っても完成してからとか、キリのいいところまでやってから食べるとかだったけど、人間の三大欲求「食う・寝る・出す(笑)」(これも動画ありかお2)の声をちゃんと聞くようにしたら、イライラすることが少くなりましたGOOD

少くなったと言うか、イライラする事が起きなくなってきたってとこかなぁ。

レストランとかと一緒で、「イライラ」の思考(注文)をしたら、そのまま「イライラ」のオーダーが返ってくるってとこ。

人ってマイナスのエネルギーを出す方の方がパワーが強いものね~苦笑

誰かを敬うのと恨むなら恨みの方が執念深いしね~えー

仕組みを知ったのなら、尚更気をつけんといかんなぁ汗

昨日は、月がふたご座♊にあるうちにと紙物の整理&処分して気分もスッキリきら

今夜遅くに私の月星座であるかに座♋に移動して、個人的にはリセットデーとなります。

何かちょっと早めに体をゆっくりさせたいので、仕事行くまで、本でも読んでのんびりしますハート

ちなみに本は妹から借りた「ザ・シークレット」の読み直しおんぷ

私が「引き寄せ」と言う言葉を知った1番最初の本。
まぁ、理解してなかったんだけど苦笑

今日は気付きがたくさんあると思いますきらかお2きら