ピシ山田です。


非常にお願いしにくいことですが......

急遽募集することになりました。

それは...


モデル撮影練習用の被写体(女性)


誰かなってくれませんか?💦


あー、恥ずかし💦💦


と、いうのもですね...

そんな先のことでもないんですが、

とある女性モデルの写真📷を撮ってほしい

という依頼が来たんです。

プロカメラマンでもなく、

カメラ小僧(かっこよく言うとハイアマチュアカメラマン)でもなく、

一般人のオイラにです(笑)。


確かに、ライブ写真が撮りたくて

ちょっとお高めの機材📷は持ちましたし

動きのある演者さんをエモく、カッコよく撮ろうとして、Twitterにも沢山アップしましたよ。

でもね......


モデル撮影は露出、配色、構図、何もかも誤魔化しが効かない、『ガチの技量』が求められる分野。

失敗したら恥しか無いのです😭


そうならないためには!!

そう、練習するしか無いのですよ💦


かと言って、練習と言って見知らぬ女性を撮りまくる訳にもいきません。(不審者として捕まるのが目に見える💦💦💦)


と、いうことで

誰か練習用の被写体になってくれませんか?

あ、もちろん、普通に服着といてください(笑)


あー、恥ずかし💦💦


こんなお願いに

「しょうがねえな。練習相手になってやるか。」

という、心優しい貴女がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

(DM、LINEなどなど)


撮影したデータは(撮影直後に出来栄えを確認したうえで)本人に渡します。

SNSでアップすることは先ずありません。

(むしろ、アップしろと頼まれても断ります)


と、いうことで、とんでもないお願いでした。

あー、恥ずかし💦💦


のんびり紅茶屋さん行ってダベって寛いでる場合ではなくなりました(笑)


(E)