暖かくなってきましたので、春らしくカラフルにしてみました~。
イメージはアイスのトッピングのあれ!
余談ですが、調べるにあたって
「アイス」「トッピング」で検索かけたのですがコレ、
カラフルスプレーというそうです。
名前があったんだー。
…。
で、こんなかんじになりました!

どうでしょう?
アイスっぽくないですかね…
クオリティーが低いんですが、気にしません!

どーん! アップ。
使用したポリッシュはこちら↓

[セリア] MP Art Collection MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル ホワイト
[セリア] MP Art Collection MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル ミルキーピンク
あとは、楽天で買った乱切りホログラム
☆ジェルネイルやスカルプチュアに♪キラキラ[メール便OK]★グリッター・乱切りホログラム・メ... |
この量で、この値段は激安です!
