訪問してくださって 
ありがとうございます★

一般社団法人 Belle Life  Style協会
 認定パーソナルサポーター

             福岡 久代

-15キロ  ひさちゃんです!!

 

30代になり     +2キロ

産後とワンオペ育児  +4キロ

コロナ太り      +4キロ

あっという間に 体重計の数字を更新。

毎日 食事する。

-15キロ食べて痩せました。

 

食べる事が大好きな アラフォーママです。

​​​​​​

 

 

 

 

 

 

食べて痩せました❗️❗️

 

 ↑一年前購入のGパン❗️❗️

 

 

公式ライン 立ち上げました。
 
今だけ!!
お友達になっていただいた方に!!
「ダイエットの教科書」

プレゼントさせていただきます。

 

                                                是非。受取って下さい★★

                           ↓↓

                        友だち追加

 

 


甘いものが大好きです。

 

コーヒーと甘いものがセットでやめられませんでした。

 

息子が寝た時の自分ご褒美として。

運転中の楽しみとして、「ドライビングカフェ」と命名して、ドライブを楽しみながら。

 

そんな私は、糖代謝が低かったのでしょう。

 

お昼ご飯後。必ず眠くなっていました。

 

そんな私が、痩せたら。

お昼寝なしで、活動できるようになりました。

 

 

私が。

痩せてから変わった習慣があります。

 

 

 

 

  「痩せて変わった事」

 

・食べた物によって、飲み物を変えた
・甘い物を食べる時間を決めた。
・3食の全体で不足の栄養をプラス
・甘い物が自然の甘みの物へ
・コーヒーのお供がナッツへ

甘い物を禁止せずに。

 

食べたくなくなりました。

とても、不思議です。

 

ポイントは、

3食しっかり食べる。

食べていない栄養をプラスする事で。

 

甘い物が、欲しくなくなりました。

 

飲み物の取り入れ方も。

分かってくると。

どのタイミングで、どの飲み物。

 

飲み方。食べ方が分かって。

食べる事を楽しめるようになりました。

 

すると、食べているのに痩せる。

リバウンドしない。

 

食べるコツが分かるって。

楽しいですよ♪♪

 

 

  食べ方

・​温かい飲み物
(ブラックコーヒー、ソイラテ、
 ルイボス茶、緑茶、抹茶)

・甘い物は、3時に。
・自然の甘みの物へ(干し芋、果物、栗)
・好きなミックスナッツを見つけました

温かい飲み物で、リラックス効果や満腹感を感じられます。

 

色々、飲み物に効能があるので。

今日の飲み物は、何にしようかな。

と考えるのも、楽しいですよ🎵

 

血糖値が、一番上がりにくい、3時

甘い物は、この時間に食べるのが。

おススメです❗️

 

砂糖の甘みよりも、自然の甘みは。

栄養もあって、甘みも感じられて、砂糖よりもおススメです。

 

ナッツは、いろいろな栄養があって、特におススメです。

ミックスナッツは、いろいろなナッツが入っています。

私は、ロカボのミックスナッツが得に大好きです。

好きなモノを見つけると、楽しくなりますよね。

 

 

 

 

  まとめ

 

3食しっかり食べる。

食べていない栄養をプラスする事で。

 

甘い物が欲しくなくなりました。

 

「痩せて変わった事」食べた物によって、飲み物を変えた
・甘い物を食べる時間を決めた。
・3食の全体で不足の栄養をプラス
・甘い物が自然の甘みの物へ
・コーヒーのお供がナッツへ

 

↓↓↓

食べ方・​温かい飲み物
(ブラックコーヒー、ソイラテ、
 ルイボス茶、緑茶、抹茶)

・甘い物は、3時に。
・自然の甘みの物へ(干し芋、果物、栗)
・好きなミックスナッツを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたね。

 

 

あなたの体を守れるのは、あなた自身です。

 

あなたも、あなたの周りにいる方々も。

健康に綺麗になるお手伝いが出来れば、幸いです。

 

 

 

「食べて痩せる」「一生モノの知識」知りたい方は、こちらがおススメですよ。
 
サクッと学んで、楽しく健康になりませんか?
「ダイエットから卒業」しませんか❓
↓↓

 

 


 

私、アンバサダーとして活動しております。

 

「1ヶ月 献立カレンダー」/松田リエ

 

まさか、、。

 

真似するだけで。

栄養満点で、痩せられるとは、、、。

 

一か月分 の 痩せる献立 ❗️❗️

一週間ごとに 買い物リスト ❗️❗️

ズボラな私でも、簡単に作れるメニューばかり❗️

 

 

【書店】

 

 

 

 

 

あなたの お役に立ちたいです。

¨食¨の力で、あなたの求めるワクワクする未来へ ♪♪  ひさちゃん でした。

 


   栄養は、心身にまで影響を与えます。

 

今日も、お読みいただき、

ありがとうございました。

 

あなたのお役に立てましたら、幸いです。