、、、いやどんなタイトル!!!



考えごとをしていたり、疲れて放心状態になると本当に腑抜けになってしまいます、あおい先生です。いやそれもどんな自己紹介だ😂






1月も下旬になりましたね〜。今日の夜から10年に一度の寒波が襲来するそうで、寒い地方にお住まいの方だけでなく、みなさん寒さ対策充分にされてくださいね🎶




わたし、このブログに、なぜお教室をはじめたか、を書き出したら思いの外長くなってしまい、早く次のエピソードを書かなくては〜と、囚われすぎていて、はたと気づきました。







普段どんなレッスンをしていて、なんのコースがあるのか全く書いてないやん!!!(生粋の関西弁です)




いやー驚いた。




教室はじめた理由もいいけど、なんの人なの?




状態でしたよね💧💧




普段、わたしは


・バイオリンの個人レッスン(月3回)


・バイオリングループリトミック(隔週月曜日)


・発達ゆっくりさん、繊細さん向け、一対一の『寄り添いリトミック』(月2〜)



をお教室のメニューとしてレッスンしております☺︎




4月からは、月一開催の


土曜日リトミック♡


も始まる予定!!




あおい先生のこと、もっと知りたい!と思ってくださった方は、↓↓↓のInstagram

https://instagram.com/aoi_violin_music?igshid=YmMyMTA2M2Y=





そして、先行案内やお申込みはこちらの公式ラインから↓↓↓

https://lin.ee/Ot2fe2F





ぜひ覗いていただけるとうれしいです❤️




4月からの新年度に向けて、お教室さがし、習いごとさがしをスタートさせている方も多いのではないでしょうか??


リトミック体験会


1/30(月) 10:00-11:00

2/13(月) 10:00-11:00

2/27(月) 10:00-11:00


いずれもJR摂津本山駅から徒歩5分、

田中公会堂 二階和室にて開催🏠


神戸市東灘区田中町2-3-27



エレベーター、駐車場、駐輪場あり🎶




外に出たらのびのび遊べる公園あり♡

温かい季節は、ここでみんなでピクニックしたりも🎶





ぜひ一度体験にいらしてくださいね🎶