みなさん、新年が明けてもう7日ですが、


あけましておめでとうございます☀️

今年もよろしくお願い致します🎶



新年のご挨拶が遅れてすみません。

というか、昨年は『次回からブログもたくさん投稿しますねっ!詐欺』多発で申し訳ありませんでした💦



今年はブログを頑張る年!と決めましたので、

みなさん乞うご期待♡♡

というのもですね、ジャーン!!



こんな素敵な画像を作っていただいてしまったので、頑張らないわけにはいかないんです🥰



こちらを引っ提げて、2023年ブログバンバン書いていきますよー!!!


わたしがお教室をはじめたワケ、もまだ途中ですので、楽しみにしていてくださいね🎶



今年も、音楽を通して豊かな時間を過ごせる親子をたっくさん、増やしていきます!!!