2時間ほどヒマな時間があったので、5スロのデビルマンで勝負!!

とゆうか、1100ハマリだったから天井もらってやめよー作戦!!!


はい!マイナス2K(゜▽゜)

そんなもんかf^_^;



あまり時間がなくて打ちにいけませんが、一日5スロぶんまわしてやりたいですwww

本日マイナス2000円。。。
現在の資金12000円。。。


がんばれォレ!!




11月からはじめると決めた5スロ&1パチ貯金。

さっそくいってきました☆☆

自己資金は5000円w
どこまでこれを増やせるかな、、、(^人^)



選んだ台は、5スロのマジハロ2!!


ノーボーナス500ハマリ!
昨日はなかなかの高設定ぶり、、、w




結果は、、、












プラス9000円!!


やりました!!

とゆーか、




ソッコー引いたバケで、いきなりスパカボ(。。;)


宵越し天井だと思われますw



ギャンブらいだー-111031_093842.jpg







ギャンブらいだー-111031_100433.jpg






2000枚オーバー、ありがとうございます。。。

なかなか楽しかったです☆☆

この調子でがんばろっ( ^^)Y☆Y(^^ )


低レートチャレンジ、

現在の資金14000円!!




パチスロネタがないんですよw

パチンコネタもありませんw

あ、公務員、一次試験合格しました☆(^O^)☆

なんとか転職成功させたいですね(゜▽゜)

みなさん応援してください!!o(><)o


あ、11月から、5スロ、1パチで20万円貯金つくるぞ大作戦を行おうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

毎回収支を報告させて頂こうと思いうので、こっちも応援してください☆☆


とゆーことで、今日は20スロの、GODの天井狙いでプラス1万2000円なりーo(^-^)oはじめてGODの天井狙いでかちました。。。


こういうキャラモノの景品もらうとテンションあがるー(ノ><)ノ



ギャンブらいだー-111016_082354.jpg