復活、、、

したのか??w


とりあえず、、、、


転職活動しておりましたよ(´~`;)

自分にとって天職ってなんなんでしょう??



てか、ほとんどパチンコしてません。。。

公務員やらも受けたから、勉強ばっかりでしたφ(.. )

久々にガッツリ打ちにいこかな(^_-)-☆


仕事が正式に決まったら、また毎日ブログ書いていこうと思うので、よかったらみにきてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )




5スロでの一枚。。。




ギャンブらいだー-111026_164033.jpg





うーん、、、


もう秋ですね(¨;)


夏短いょ、、、、、



まあそんなコトはどうでもいいんですが、

最近、かなりパチスロの調子がよろしいんですわ!!!(^O)=3

エヴア真実で朝一、一発ツモが二回あり、

あ、ちなみに二回とも6でした!!9400回転ぶんまわし!!!


さらにさらに、5スロのリンかけに遊びで千円入れたら、6500枚でるし、


さらにさらに、バラエティーのマクロス天井から3500枚オーバーww


最近、いいですよ、、、w

この流れでGODに挑戦してこよかな(^^)\(゜゜)






ギャンブらいだー-110906_151604.jpg




ギャンブらいだー-110906_214457.jpg





ギャンブらいだー-110828_141415.jpg



お久しぶりです!!

けっこう忙しくてブログがかけず、へこんでましたww


とりあえず、なんだかんだ充実した日々を過ごしております(^O^)

8月の後半収支は今のところプラスできておりますよー(^O)=3



ま、今日は負けましたけど、、、、


そうです!秘宝伝の1500天井狙いで、1469でチェリーれぐ、おつー(*_*)



腹立たしい、、、


自分が情けないですな、、、




ま、こんなときもありますよ、、、



んじゃまあ、とりあえず、
ここ10日間で撮影した写メをみてやってください!!!


ギャンブらいだー-110828_141415.jpg








ギャンブらいだー-110826_175616.jpg







ギャンブらいだー-110822_135712.jpg









ギャンブらいだー-110810_122410.jpg





5スロばかり打っていたせいか、一昔前の機種が多いですね(´Д`)w



5スロで100万勝ち目指すぜい!!www