お久しぶりです!!
けっこう忙しくてブログがかけず、へこんでましたww
とりあえず、なんだかんだ充実した日々を過ごしております(^O^)
8月の後半収支は今のところプラスできておりますよー(^O)=3
ま、今日は負けましたけど、、、、
そうです!秘宝伝の1500天井狙いで、1469でチェリーれぐ、おつー(*_*)
腹立たしい、、、
自分が情けないですな、、、
ま、こんなときもありますよ、、、
んじゃまあ、とりあえず、
ここ10日間で撮影した写メをみてやってください!!!




5スロばかり打っていたせいか、一昔前の機種が多いですね(´Д`)w
5スロで100万勝ち目指すぜい!!www