”デザイン公開!エナジースターフェス222” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

エナジースターフェス 222





詳細が

少しずつ明らかになってきましたねキラキラ



期待に胸膨らませる皆さま!

昨夜、気になるグッズのデザインが

公開されましたよ📣気づき





限定Tシャツ‼️

シンプルながら

ピンクのロゴが迫り出てくるような強さを

感じませんか?よだれ飛び出すハート






しかも腕には、ですよ⁉️






いわつきわたるさん曰く

超意味ありげなデザインが

されているんですって‼️



そして

限定タオル‼️

欲しい❗️

欲しィぞぉーーーよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート





Connect a New World Tour のタオルも

紫とピンクがベースだったので

並べたら

これまた素敵そうじゃありませんか❗️キューン



そしてそして

林陽子さんのコメントにも

眼が釘付け❗️目






    

テンション上がります

人間の能力を超越していくよ



人間の能力を超越している

陽子さんが

『人間の能力を超越していく』って

言ってるんですよ❗️

ヤバしヤバし‼️




ご紹介した限定グッズ付きの

プレミア席チケットは

1月31日 23時59分までの販売です。

但し、

定員になり次第販売終了

だそうですので

ご注意くださいね🫢



⚡️チケットのご購入はこちらから








Energy Flow

エナジースターフェス222

 

日時

2023年2月22日(水)

14:00開場

14:30開演 

16:00終演

 

場所

月島区民センター4階ホール

東京都中央区月島4丁目1番1号

 


 

いわつきわたる、林陽子、本多ゆかり

大井映理子、總水とおま

5人の出演者達による

トーク、ミニワーク、

フラワー&ミュージックパフォーマンス等

今までに無い

次世代型フェスを開催。

公演中に一般席後方でマルシェも

同時開催!




⚡️スポンサー募集中⚡️