12月3日 エメラルドタブレットライブは特別プログラムです! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

12月3日 LAYER.13

エメラルドタブレットライブが

大井映理子さんによる

特別プログラムとして開催されることが

発表されました。




そして、

映理子さんのブログで

その詳細がアップされています📣飛び出すハート




ブログで語られた

当日の内容がこちら💁‍♀️




宝石白大井映理子さんによる磁極調整コツ紹介

 

宝石白磁極調整特別映像上映初公開

 

宝石白クリスタルボウル演奏と誘導

 

宝石白録画による總水とおまさんと大井映理子さんのトークショー

ここ、最新情報が聞けます!

 



映理子さんによりますと、、、

↓↓


 まだ一般公開していない

 磁極調整の次のステージを

 ドーンとお伝えしちゃおうと思いますキラキラ

 

 

 さらに!

 磁極調整特別映像は

 今回初公開です!

 編集の方、とおまさん、私以外

 まだ本当に誰も見ていないものです。

 

 

 鹿児島の秘境で3日間

 ずーーーーーっと撮り続けたものです。

 撮影秘話を含めて

 映像についてのお楽しみ方を

 解説させていただきますね。

 

 

 磁極調整について

 「え!そういうことだったの⁉」

 と、より分かりやすくなると思います。

 

 

 自然の摂理と自分の宇宙創造は

 全く同じであることを感じて頂けると

 思います。

 私の体験も含めてお伝えしますね。

 


おぉぉぉぉーーーーーラブ飛び出すハート

これ以上のスペシャルってありますか?



 さて、そして

 クリスタルボウル演奏&誘導瞑想では

 磁極調整での「北」からやってくる

 「源」の体験を深めて頂くよう

 誘導を入れていく予定です。

 

 とってもシンプルな方法なので

 毎日ご自身で楽しんでいただけると思います。



エメラルドタブレットライブは

これまでも

わたし達参加者の体験に合わせて

映理子さんととおまさんが

進化させてきました。

今回のライブは

更なる受け取りのチャンスになりそうキラキラ



 さあ!

 そして~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 オーストラリアでの体験を

 總水とおまさんが

 今回初公開してくださいます。

 

 

 ブログに書かれ始めている内容が

 12/3の大阪では

 さらに詳しく語られる

 最初の場となりますよラブラブ 

 

 

 これは始まりの場になりますね。

 

 

 12/3はこれまでのサイクルの終わりによって

 新しい始まりの予感があったのですが 

 予想できる段階ではなく

 もう全くの別世界へ変わることになりそうです ねキラキラ



もお!もぉ〜〜!!

映理子さんのワクワクが

文章から溢れてるーーー泣き笑いキューンキューン



『始まりの場』

『新しい始まりの予感』



ライブが気になりつつも

今まで参加したことのない方も

楽しめそうですねひらめき気づき



昨夜とおまさんからもメッセージをいただき

その愛にあふれた内容から

今回のことは必要として

用意されているのを感じました。

 

 

同時にとおまさんがまた

ステージを変えられたことも

ありありと伝わってきたのでした。

 

 

この先すっきりと大きな分かれ道

待っている無限の道のために

ご自分の人生の創造者の立ち位置に

はっきりと立つとき。




映理子さんの誘(いざな)う世界。

とおまさんの進化。



12月3日、クレオ大阪南ホールで

余す所なく受け取っちゃいましょう!






注意参加チケットの販売は

 現地・オンライン共に

 12月2日 23:59までとなります。



宝石赤現地参加チケット


 


宝石赤オンライン配信チケット


 

 振り向いても

 後ろはもう霧の世界。