2022年11月28日(月) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

ピアスホールのトラブルで

皮膚科を受診。



勤務時間との兼ね合いや

週末だったこともあって

医者に行くタイミングがなかったけど

「遅番に変えて欲しい」と言ってみたら

二つ返事でOKをもらえました。



人手不足やお歳暮商戦の忙しさもあって

無理だと決めつけてたけど、

まずは動いてみないと、だなー泣き笑い



しかも

待ち時間の合間に

産土神社にも行けました神社



うさぎうさぎうさぎ



地面は

舞い落ちたもみじで

一面黄金色。

木々の紅葉は盛りを過ぎて

枝の茶色が目立ってきています。



もうすぐ秋も終わりだな🍁



色とりどりの葉っぱと

狛犬ならぬ狛ウサギ。

ふと思い出したこの歌。




色とりどりの

星の光に

ウサギを使い

神気を送る




カミムスヒ『Tsukuyomi』




皆さまも

どうぞ素敵な一日を

お過ごしください🍁