いよいよ!いよいよ!!イイヨイイヨーー(о´∀`о) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

おはようございます☀️

10月1日、1ヶ月ぶりの

エメラルドタブレットライブですひらめき飛び出すハート




※現地、オンライン共に

チケット販売は終了しています。




とおまさん、

一年越しの神社への参拝は

もう終えたかな?



ほんと、

タイミングってありますよね。

何度も聞いてたのに

今回初めて腑に落ちたとか

わたしもあるある過ぎて笑えます爆笑



10月からの激しい波と

大阪→北海道のライブというタイミングで

わたしが閃いたのは

一斉IQM。

たくさんの『いいね』を

ありがとうございますニコニコキラキラ



これからおひとりずつ

クリアリング&強化をかけていきます。

ライブ、楽しみましょうねーーおすましペガサス



宝石緑宝石緑宝石緑



こちらは

普段は何気なく目にしている

あいずオイルセラピーさんの

エネルギーカレンダー。

10月に替えようとしたら

この言葉が目に留まりました目






先月で気持ちをリセット!

もっと軽やかに進むには、、、



楽しむって決めちゃうことラブグリーンハーツ