全員集合⭐︎大喜利大会、わたしなら、、、④ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。


すっかり恒例となった

ライブタオル大喜利大会ですカメラ気づき




なんと❣️

嬉しいことに

エナジーフォトグラファーの

ねーやんこと阿川紫音さんに

誉めてもらいましたひらめき飛び出すハート



ねーやん、

ありがとうございますニコニコラブラブ




こちらは

今日のお題のかわいいとおまさん目がハートキューン



なのですが、、



今日もちゃっかり

変化球でいかせていただきます⚾️







タイマーで撮れましたカメラ気づき



こちらは珍プレー。

アゴがシャクレちゃった爆笑笑い




どっちの柄にしよう?選べない💦

なんて心配すること勿れ!

2枚セットなのですキラキラ

お求めはこちらから指差し

⚠️ライブ会場では

 1枚ずつお求めいただけますが

 完売する可能性もあるそうです。






野球野球野球


  


TOMA LIVE 2022 

-Connect a

New World Tour-




【layer:01 】6月4日 大阪

エメラルドタブレット 




【layer:02 】6月15日 新横浜

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール

(お早目に!)




NEW【layer:03】7月8日 大阪

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール