全員集合⭐︎大喜利大会、わたしなら、、、 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA LIVE 2022

オリジナルツアータオルのこんな楽しみ方は

いかがですか?📣笑い笑い






とおまさんから

一緒に遊びましょ飛び出すハートのお誘いです。

楽しいこと大好き❗️ラブ



ちょうどきれいな青空なので

写真を撮ってみようと思ったのですが、、、





































上矢印

失敗例 泣き笑いガーン 



そうだよね💦

ひとりで撮るにはハードル高いよね、と

今日のところはあっさり諦める知らんぷり



でも、なー。

せっかくなので

今!何かやりたいなぁ。。。



うーん




うーん




うーん




電球気づき




わたしは

(自称)ことばの魔術師なのです。

とおまさんの写真で

あいうえお作文にチャレンジしたよ指差し気づき







れ見て❗️

え見て❗️❗️

どいなんて言わずに見て❗️❗️❗️

おまとタオルだよ🌈

璧にキメてみてねブルーハーツ

解❗️グッ



座布団、いただけるかなーー

ふふふキメてるキラキラ





にっこりにっこりにっこり




色々楽しめちゃう

オリジナルツアータオルセットのお求めは

こちらから指差し

⚠️ライブ会場では

 1枚ずつお求めいただけますが

 完売する可能性もあるそうです。

ダウンダウン





TOMA LIVE 2022 

-Connect a 

 New World Tour-



【layer:01 】6月4日 大阪

エメラルドタブレット 





【layer:02 】6月15日 新横浜

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール

(お早目に!)





NEW【layer:03】7月8日 大阪

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール