”みなさんの意識にお願いしたい!!からの…” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

先日、

大好きな友人が使っていた

スーツケースを譲り受けました。



彼女には話していませんでしたが、

ちょうどスーツケースを探していたんです。

それも

機内に持ち込めるこの大きさを❗️



わーーい!

何だか出掛ける機会が増えそうラブラブ

幸先いいぞーーー目がハート飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ

大切にします。



あ💡

そういえば

maru。さんのブログ❗️





各地を軽々まわりたい

ホントは長距離移動苦手なのですが…
ちょっと頑張って色々巡りたい!



各地をまわるなら
スーツケースは必須ですよね?
このエピソードは
maru。さんへの
応援エネルギーになるのでは✈️キラキラ


という閃きのリブログです看板持ち笑い


🧳🧳🧳


maru。さんのブログには
続きがありまして、
子育て中のお母さんを
応援をしてくれるそうなんです📣気づき



今朝思いだしたのが
昔から子育てママさんのお手伝いを
したい!という思い
3人の子のワンオペ大変だったのですよね
双子だし尚更
買い物行くのも長男迎えに行くのも
一苦労だったなぁ


子育てほぼ終えた今ならできる!!
おばあちゃん視点で笑


ベビースイミングを教えたり
幼児に体操教えてたくらいには
子供好き
ハート


小さな子の遊び相手をするのでも
乳児ちゃんのお世話お手伝いでも
ママさんのお話相手でも施術でも
なんでもいいのです


なんでもいいのですが


全国各地のちびっ子を育てている
ママさんに
少しもの息抜きに
私を使っていただきたいハート

私がお子さんみてる間に
あつあつのご飯食べてもらっても
いいですねルンルン



どこでも行きます!
ただその時発生する交通費だけ
お支払いお願いしたいのです


ちょっと気になるわー
詳しく聞きたいわー
という方はFBメッセンジャーか
LINEまで、ご一報くださいラブラブ


maru。さんへのご連絡は
リブログ先をご覧くださいね看板持ち