【満員御礼】体を大切にするイベント、みんなで楽しみましょ♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

これ❗️これっ‼️



Oni Oni 主催の

【体を大切にするイベント】

素敵じゃないですか?目がハート飛び出すハート


ハートのバルーン開催内容ハートのバルーン

おいしいランチりんご(じゅんじゅん) 

咀嚼レクチャー歯(きんちゃんさん) 

公園でヨガしちゃうよバレエ(本多ゆかりさん)


日時 

5月22日(日)

場所 
稲毛海浜公園

時間 
11時~16時
(ランチ後は自由解散)


参加費
3000円

定員
10名

きんちゃんのプチ占い
アクセスバーズ(飯野美紀さん)
も計画中花火


咀嚼レクチャーの

きんちゃんのブログでは、

食いしばりは

体に負担をかけちゃうというお話から

ケアの方法まで

解説されています愛飛び出すハート



そして、

【体を大切にするイベント】では

お顔のケアとポイントも

伝授してくれるそうなんですガーン気づき



マスク必須の生活になってから
常に顔の下半分のこわばりが取れなくて
気になっていたのです。
きんちゃんに聞いたら
ケア方法は同じなんですって❗️
ぜひとも伺いたいですキラキラ


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


青空と緑に囲まれながら
本多ゆかりさんのヨガで
体を緩めて🧘‍♀️

じゅんじゅん手作りの
体に優しい
ランチを食べてお弁当

みんなでゆるゆると

楽しく遊びましょーー看板持ち笑い



ご希望の方には

オプションで

アクセスバーズ右差し脳みそ左差しをいたしますので

当日お声がけくださいね音譜

(30分 2,000円)