イシュタール 第2弾CD~追加情報② 予告動画プレミア公開!~ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA BOX発足まで3週間を切って

tomastaffのブログから

追加情報が続々と発表されています📣{emoji:気づき}



昨夜発表されたのは、

4月13日発売

超次元トリッパー☆イシュタール第2弾CD

『Connect a New World』関連のニュース。




2022年3月8日(火)  21:00

YouTubeにて

予告動画の

プレミア公開が決定❗️❗️





とおまさんも

このCDについてブログで語ってます。



『TOMA BOXの動きをウォッチしてみると♪』3月26日からスタートするTOMA BOX    現在人気のコースは なんと....     【エメラルド会員】なのだそう  全国に一緒に回ってくれる人が…リンクameblo.jp



これは

CDというモノだけど

 

 

ただのCDじゃない

 

 

 

CDという概念超えるかも??

 

 

 

謎解きCDになるかも??

 

 

 

世界の行く末が入っている??

 

 

預言のCDなのか??

 

 

先導のCDなのか??

 

 

 

 

あぁ...CDを受け取って欲しい



デレデレデレデレデレデレ



あぁ、、、

受け取りたい🤲キラキラ



願うと

最善の道が開かれるものですね❗️デレデレ

発売日は変えられないけど

予告動画という形で体験できるなんて❗️デレデレ



公開のタイミングで

みんなで視聴できたら

きっとそのワクワクのエネルギーも

地球に放たれる🌏

4月13日にCDが発売される際の

後押しにだってなっちゃうかもデレデレ飛び出すハート



2022年3月8日(火)  21:00

みんなで一緒に

視聴しませんか❓




tomastaffのブログには

こんなこともコッソリ書かれています🤫



公開時間には總水とおま本人も

プレミア公開を一緒に視聴するかも!?

どうぞ、8日をお楽しみに♪



はーい。

楽しみにしてまーす❗️予防笑い