”自分の才能を自分で見つけるのは、なかなか難しい” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

『自分の才能を自分で見つけるのは、
なかなか難しい』


はい。
難しいです(笑)


自分のことを一番よく知るのは自分ですが、
自分を愛し
自分の素晴らしさを認め
自分の可能性を信じて生きていくのは
相当難しいし恥ずかしい💦


それどころか、
せっかく誉めてもらっても
『いえいえ、わたしなんて
そんな大した者ではございませんバイバイ
って素直に受け取れない。


でもね、
磨寶論を受講すると
それが出来ちゃうキラキラ
講師やサポーターの方々が
全力で教え、支えてくれます。
一緒に学ぶ
かけがえのない仲間もできるんですよラブラブ


宝石赤磨寶論受講、わたしの場合
↓↓
講座はzoomで行われるので
全国どこからでも受講可能です。
自分のために
一歩踏み出してみませんか?


宝石赤お申込・お問合せ
mahouron987☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
担当:
磨寶論事務局 西尾直子さん