クロスワードクイズ企画、ご応募ありがとうございました! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

月刊とおま
クロスワードクイズ企画
『覚悟はいいか?とおまと行く高尾山ツアー
編集部も行っちゃうってよ』
そんなタイトルだったっけ?


昨日応募締切となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
昨夜22時からのお申し込みが
予想以上に多くて、
山村みきさんと一緒に嬉しい悲鳴ですラブ
夜お受けしたメールには
申し込み完了メールをお送り出来ませんでしたが、
全て確認していますので
ご安心くださいグリーンハーツ


ご参加いただける方には、
後ほどtomatoiku326@gmail.comのアドレスより
直接ご連絡いたしますので
もう少しお待ちくださいウインク