第3回 アクセスバーズ®️ゆるっとギフレシ会 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

10月15日、

恒例のアクセスバーズ®️月いちギフレシ会を

開催しました。





前回・前々回と比べると

人数も少なめだったので、

じっくり、がっつりと

ギフレシを堪能できました音符

(早々に横になって施術を待つ人たち爆笑

 ↓





「ゆるゆる」が合言葉なので
もぐもぐタイムも楽しみのひとつ。
参加者の皆さま、
おやつの差し入れ
いつもありがとうございますカップケーキ
寒い季節になって来たので、
次回は温かい飲み物もいろいろ用意してみますねコーヒー


ギフレシ会では、
アクセスバーズ®️のやりっこはもちろん

手の置き方や

エネルギーの流し方などを

アドバイスし合ったり

いろいろ試してみたり。

そんなことが出来る環境も嬉しいのです。



時には

カボチャハロウィンを持った妖精がやって来て

アドバイスをしてくれるとかオカメインコ




余談ですが、

実は今回

会場にちょっとハロウィン風の小物を入れて

季節感を出してみようと

共同主催の西尾なおちゃんと話してたんですよ。

近くのお店にハロウィン小物が案外無くて

断念したんですが、

よもやこんな形で実現しようとは!爆笑爆笑



ご参加くださった皆さま、

今月も楽しい時間を

ありがとうございましたキラキラ

来月も中旬頃に開催の予定です。

『気になるなぁ』『試してみたいな』

という方向けの

レシービング(施術プチ体験)も行ってますよ音譜



「土日だと参加しやすい」

とのお声もいただいたので、

それも踏まえて調整できたらと思います。

決まり次第、

なおちゃんとわたしのブログで

お知らせしますねニコニコ



ハロウィンハロウィンハロウィン ハロウィン


不要な思考をクリアリングできる

アクセスバーズ®️

一日のクラス受講で習得できます。

↓↓


脳みそアクセスバーズ®️クラス開催します脳みそ

 

ふんわりウイング日時
11月24日(火)
9:00-17:00
(ランチタイム1時間含みます)

ふんわりウイング場所
東京 両国
(お申込み後に詳細をお伝えします)


ふんわりウイング受講料
38,000円(税込)
*再受講の方は19,000円(税込)です。
*当日現金でお支払いください。

ふんわりウイング服装
プログラムの後半では横になって施術の実践をするので、なるべく楽な服装がお勧めです。

ふんわりウイング持ち物
筆記用具

飲み物など


ふんわりウイングお申し込み

・お名前(フリガナ)

・ご連絡先

を添えて下記アドレスにご連絡ください。

pisaradesign.iinomi★gmail.com

(★を@に変えてください)

(個人的に繋がりのある方は直接ご連絡ください)